/page/2

なんとなく

少しずつ

自分の中で色んなものが良い方へ向ってる気がする

表面には現れないけど

奥の方で何かが良い方へ向ってる気がする

間抜けな気もするけど

こういうなんとなくが意外とあてになる気もする

まぁいいか。

まぁいいや。

わけ

みんなと同じ時期に同じ努力ができない理由がちょっと分かった

ちょうどの音楽聴くと

腐った部分をつつかれるみたいで泣ける

格好つけんのはまだまだ先で良い気がしてきた

まだ

いつも今じゃない自分が悔しい

ふろしき

ふろしき広げて入れるもん探して

また広げては探す

そんな作業です

余白

言ってることのよくわかんないって部分が大事な気もする

まとまってないけど一秒でも早く言いたいこと

煙に巻いてまで言いたいこと

誰かにだけ伝えたいみたいな暗号みたいな宝探しみたいな

高校受験の時天才がいたんだよ

テスト中に解の公式編み出すような天才

それでドーピングしなきゃ戦えない自分の身分を思い出した

ふと思い出したそいつとそんなこと

なんとなく

少しずつ

自分の中で色んなものが良い方へ向ってる気がする

表面には現れないけど

奥の方で何かが良い方へ向ってる気がする

間抜けな気もするけど

こういうなんとなくが意外とあてになる気もする

まぁいいか。

まぁいいや。

わけ

みんなと同じ時期に同じ努力ができない理由がちょっと分かった

ちょうどの音楽聴くと

腐った部分をつつかれるみたいで泣ける

格好つけんのはまだまだ先で良い気がしてきた

まだ

いつも今じゃない自分が悔しい

ふろしき

ふろしき広げて入れるもん探して

また広げては探す

そんな作業です

余白

言ってることのよくわかんないって部分が大事な気もする

まとまってないけど一秒でも早く言いたいこと

煙に巻いてまで言いたいこと

誰かにだけ伝えたいみたいな暗号みたいな宝探しみたいな

高校受験の時天才がいたんだよ

テスト中に解の公式編み出すような天才

それでドーピングしなきゃ戦えない自分の身分を思い出した

ふと思い出したそいつとそんなこと

なんとなく
わけ
まだ
ふろしき
余白

About:

Following: